Zundamochi's Novel Diary

重度のボイロ廃、エターナルずんだ餅の存在証明。

「セイきず百合ちゅっちゅ」のお話

www.pixiv.net

2023-12-14 投稿

ユーザー辞書に単語を登録してる時に思い付いたカプです。せっかくだからと言うことでコロナワクチンでダウンしてた時に思い付いたシチュと組み合わせました。

十八禁なので悪い子しか見ちゃだめよ。

制作期間は…一か月か二か月か、その辺だと思います。比較的短期間ですね。

イカさんは例によって例のごとくダメ人間…ではなく、今回は鈍感さんです。あかりちゃんはセイカさんに恋愛感情を持っていて、セイカさんが寝てる間にあーんなことやこーんなことをしていたものの、全く気付いてもらえず、ついに爆発しちゃったあかりちゃんとセイカさんがおせっせしないお話です。

実は、状況とか展開は全年齢です。R-12…いや15くらい行ってるかもしれませんが全年齢です。ではなぜR-18になったのか。

そう、セリフです。

こんなとこでは到底記述できないあまりにも過激なセリフがいっぱいあるのでR-18にしました。セリフだけでR-18になるケースってあるのかな。

…いや、あるだろうなあ…

まぁそれはともかくとして。これを書くにあたって重要なキーワードがあります。

「二人で使うには些か狭すぎるシングルベッド」

これが、コロナワクチンでダウンしてた時に思い付いたシチュです。唐突にこれがぽっと思い浮かんだんですよね。46じゃないですが。

私の家にはベッドが無いので、東京に行った時に泊まったビジホのでかいベッドの縮小バージョンみたいかなぁと考えましたが、あれめっちゃ安定性無かったので怖かったです。

勿論、彼女たちにはギシギシしてもらう予定にはなっていますが、それは本書には記述されていません。自分達で今後の展開を考えてみてください(投げやり)。