Zundamochi's Novel Diary

重度のボイロ廃、エターナルずんだ餅の存在証明。

「早朝のやつ」のお話

www.pixiv.net

2024-01-28 投稿

一年以上前…二年くらい前?の原稿を蘇生させたやつです。

2022年の夏に書いた原稿だったらしく、タグに「SUMMER_COLORS」ってありました。当時の私は公式企画にバンバン参加する系の人だったんだなあと感じますね。今やkonozamaですが

内容は単純なゆかマキです。一般早朝早起き系学生ゆかり雫さんと一般早朝たばこ系悪い大人マキさんのお話ですね。

後述しますが、このマキさんをあかりちゃんにするか結構迷ってました。

この原稿を書き始めた当時…2022年の夏でしたかね、早朝に外に出たら煙草の香りがしたんです。んで、「煙草かあ」ってなってこれを書き始めたわけですね。

で、案の定最初だけ書いてあとは放置されたわけです。

そっから一年以上経って2023年11月に、「こんなのあったね」ってことで蘇生しました。

作成した当初は最初しか書いてなくて、確かゆかりさんソロにする予定だったと思うんですが、蘇生してるうちにいつの間にかマキさんが出てきたんです。しかもそのマキさんったら自分の持ってる煙草をゆかりさんに無理やり吸わせて。いいぞもっとやれ

でも、作成してちょっと経ってから「1222近いね」ってことでマキさんを急遽あかりちゃんにした感じです。

それであかりちゃんにしたんですが、あかりちゃんはゆかりさんの後輩だし、衣装もどうしようって悩んでるうちに1222を過ぎちゃったんですね。

そう言うわけで結局マキさんに落ち着いたわけです。

「パーカー脱いだら痴女同然のカッコしてる」って部分はマキちゃんさんの正装をそのままって感じですね。

この設定は地味にお気に入りなんですが、地の文を考えるのが難しくなっちゃったんですよね。

でもかわいいから良しとします(血反吐を吐きながら

昔はゆかマキいっぱい作ってましたが、最近は京町さんばかりになってしまいました…

ですが、たまーに純度の高いゆかマキを摂取したくなるので、やっぱりゆかマキは良い文明だなぁと再認識しました。

またゆかマキでえっちなのを作りたいですね。

…一年と半年だから二年くらい前ってのは間違いだな?(気付き