Zundamochi's Novel Diary

重度のボイロ廃、エターナルずんだ餅の存在証明。

一月末定例報告

明けましておめでとうございます。

お疲れ様でした。

今月の成果及び来月の行動指針を報告します。

各小説の詳しい裏話はFANBOX記事をご覧ください。

今月の成果

小説(一本)

二十八日夜に一本の小説を投稿しました。

#結月ゆかり雫 #SUMMER_COLORS 早朝のやつ - ETΞЯИAL ZUИDΛの小説 - pixiv

「早朝のやつ」に関しては個別記事がありますので、そちらもご覧下さい。

イラスト(一枚)

二十六日夜に一枚のイラストを投稿しました。

#企業ロゴ ツインズ・コンプレックス - ETΞЯИAL ZUИDΛのイラスト - pixiv

来月の行動指針

小説

一本投稿する見込みです。

ショートショートの原稿を作成中です。来月半ば、遅くとも来月末までに投稿される見通しです。

イラスト

投稿はありません。

今年は受験があるため、受験に向けてイラストの制作を控え、当分はイラストの制作を行わない見通しです。

お知らせ

当「月末定例報告」記事群も、本記事で九つを迎えました。

この記事群の他にも、FANBOXにて各小説の裏話を公開しています。

しかし、技術的な都合上、FANBOXにはてなブログのURLを貼り付けることに時間を要してしまうという問題が浮上しました。

よって、2024年の幕開けという節目でもあることから、本号より投稿時間を変更することと致しました。

変更前後の投稿時間は以下の通りです。

はてな 毎月末 21 時 → 毎月末 20 時

FANBOX 毎月末 20 時 → 毎月末 21 時

〆の挨拶

年が明けてもなお寒さは続きます。外出なさる際は防寒具を着用し、低体温やヒートショックに気をつけながら活動して参りましょう。

来月もよろしくお願いいたします。

記:ずんだ餅