Zundamochi's Novel Diary

重度のボイロ廃、エターナルずんだ餅の存在証明。

「サキュバスゅかりさんにつかまったぃあちゃ…」のお話

www.pixiv.net

2023-06-27 投稿

Twitterズモってたら足立レイさんとこのを見てしまったので無性に作りたくなって作った十八禁のお話です。悪い子しか見ちゃだめよ。

一時間で作り上げた駄作なので繋がりが悪かったり矛盾してる箇所があるかもしれませんね。

製作時間たったの一時間ですよ一時間。創作欲って恐ろしいですね。

サキュバスゆかりさん概念をはじめ、サキュバスインキュバスなんかのマモノ系には手を出さずにいましたが、このTweetを見て作るしかないと思ってヴァージン散らしました。ロストヴァージンですね(は

因みにサキュバスというのは性行為を通じて相手を誘惑する生き物で、女性の肉体を持って夢に出てくる超自然的な現象とされています。

そんなサキュバスゆかりさんと捕まったIAちゃんってことで、必然的にゆかいあになります。スペックに高くない私も一万文字を越える超大作もとい超駄作ゆかいあを書いているので、即興でも書けるんじゃないでしょうかって感じで書くこと一時間、それが出来ちゃったんですねえ。そこは出来ませんでした、ちゃんちゃんで終わらすところやろがい。クオリティは低いですが、即興小説制作技能試験みたいなそんな感じの生暖かーい感じで見て頂けると嬉しいです。

ゆかいあに限らず、琴葉姉妹やアリミリ、ゆかセイ等々でも言えることですが、身長差や年齢ってのは大事だと思うんです。ゆかりさんは公式より二歳とか三歳とか若い感じにしてますが、IAちゃんは考えていませんでした。いあいあ星人だから年齢は永遠の五歳で良いでしょう。

ゆかりさんはサキュバスです。イラストとか見た感じだと翼と角が生えてるのが多かったんで、それに倣って翼と角が生えました。どちらも真っ黒なので、長い紫髪が映えそうですね。身長差はゆかりさんの方が小さい感じで。やっぱりゆかりさんイコールタバコ吸ってるダメ人間ってイメージが抜けないのか、どうしてもゆかりさんを小さく描いてしまいます。ロリキャラは私としては嬉しいんですがでも公式設定通りの健全なゆかりさんもいてほしくて。…あれ、矛盾してない?

IAちゃんはいあいあ星人だね、うん。公式さんから細かい身長の設定が出されていないっぽいので、普通の女の子っぽい感じにしてます。160センチくらいかな。もしIAちゃんを160センチと仮定すれば、当初設定していたゆかりさんの身長は157か8センチあたりになりそう。あらやだめっちゃかわいい。公式が159センチなので誤差の範疇でしょうかね。うん、誤差誤差。

正直すまんかったとしか言いようがありません。何にも考えずに書くとここまでクオリティ落ちるんやなって思いました。でも即興で小説をどれくらい書けるかっていう自分の実力や短期間でクオリティ確保するなら10分とか15分くらいは設定練ってちゃんと考えなきゃいけないってのが良く分かりました。今の実力で1,000文字以上の即興小説書くなら最短でも二時間は掛かりそうですね。