Zundamochi's Novel Diary

重度のボイロ廃、エターナルずんだ餅の存在証明。

六月末定例報告

お疲れ様でした。

今月の成果及び来月の行動指針を報告します。

各小説及びイラストの詳しい裏話はFANBOX記事をご覧下さい。

今月の成果

小説(二本)

十二日深夜に一本、二十七日夜に一本の小説を投稿しました。

#京町セイカ #怪文書 声(仮称) - ETΞЯИAL ZUИDΛの小説 - pixiv

[R-18] #結月ゆかり #怪文書 サキュバスゅかりさんにつかまったぃあちゃ… - ETΞЯИAL ZUИDΛの小説 - pixiv

「声(仮称)」に関しては個別記事がありますので、そちらもご覧ください。

また二十七日に投稿した「サキュバスゅかりさんに捕まったぃあちゃ…」は足立レイ公式TwitterTweetがベースになっています。個別記事もありますので、そちらもご覧ください。

イラスト(一枚)

九日深夜に一枚のイラストを投稿しました。

#VOICEROID エターナルずんだ餅式 超デフォルメ琴葉茜立ち絵モドキ素材 - ETΞЯИAL ZUИDΛのイラスト - pixiv

「エターナルずんだ餅式 超デフォルメ琴葉茜立ち絵モドキ素材」は過去に制作した立ち絵モドキ素材の第二弾となります。

FANBOX記事にて.zipファイルを配布していますので、宜しければご利用下さい。

来月の行動指針

小説

投稿は無いか一本投稿する見込みです。

身内の者の訃報により、小説及びイラストの投稿頻度が著しく低下します。

作成中の原稿が進んでいるので、七月末にも投稿する見通しですが、これ以降はほぼ小説を投稿しなくなる見込みです。

イラスト

投稿は無い見込みです。

先述の通り、投稿頻度が著しく低下します。イラストは小説よりも気力や精神力を消費するので、当分は描かない見込みです。

〆の挨拶

すっかり気温も高くなり、熱中症に警戒する時期となってまいりました。くれぐれも体調管理はしっかりと、水分と休憩はこまめにとって、ゆっくり活動してまいりましょう。

来月もよろしくお願いいたします。

記:ずんだ餅