Zundamochi's Novel Diary

重度のボイロ廃、エターナルずんだ餅の存在証明。

「ユニセイのSomething」のお話

www.pixiv.net

2023-09-12 投稿

CeVIOキャラクター「CCD-0001[UNI]」デビューを記念して作った十八禁のお話です。悪い子しか見ちゃだめよ。

ファーストインプレッションは「ハンバーガー大好きなアホの子」です。公式プロフィールから分かる暴走具合で大型新人を確信しました。

このお話は結構短期間で書き上げました。よく見てみると表紙は前に作ったお話をちょっと書き換えただけだし、表現が曖昧だったりします。

でもまぁなんか良い感じになったはずなので私としてはオーケーです。

内容は至って単純。ユニちゃんとせーちゃんの出会いのお話です。実は3,000文字くらいのもうちょっと良い感じにややえっちいやつにするつもりだったけど、長くなりそうもとい怒られそうだったので自粛しました。

あと初めての初タグだったんです。「CCD-0001」の小説で検索掛けてもらえば分かると思うんですが、このタグのついた小説は私のこれが最初です。

納期短縮と内容の薄肉化で得られた偽りの初タグですが、取り敢えずは満足しておくことにしましょう。

イラストの方はもう十枚くらい投稿されてました。流石皆さん動くのが速い。

今回のセイカさんは一般社畜せーちゃんさんです。駄目人間せーちゃんも良いけど、たまにはこういうのも良いかなって。

ユニちゃんは研究所から脱走したヒューマノイド。最新鋭の人工知能を搭載した最新のカリカチュアです。白のフィーちゃんと違って服の色が黒色なのでちょっと迷ってしまいました。

今思えばCPUどれくらいのを搭載すればあんなハイスペック娘を作れるんでしょうか。12コアとか20コアとか、そう言うのでも怪しい気がするんですよね。Intelだったら最新のXEONAMDだったら7950X3Dとかでしょうか?

…さて。ゆかいあ、ゆかセイ、セイあか、その他もろもろ全てのカップリングに言えることですが、身長差というのは重要な要素です。私の作品でも度々身長差カップリングを組んできましたが、今回は敢えてそれを取り入れず、ほぼ同じ身長という裏設定のもとお話を作りました。

んでまぁ分かったんですが、百合カップリングは身長差が無くてもかわいいってこと、セイカさんはやっぱりちっちゃい方が良いってことの二つが判明しました。

一見矛盾しているようですが問題ありません。仕様です。今までなんとなく百合カップリングに身長差という要素を足していましたが、それを排除することで百合カップリング本来の「かわいい」を知れました。

それで、やっぱりセイカさんは身長が低い方がしっくりくるな、と言うことです。良い大人だからこそちっちゃくしたいのはサガなんですかね、私の。

性癖なんでしょうか、どうしても小さい=良いってなってしまうんです。

まぁ、そんな私の良く分からない裏側も分かったことですし、飯食って屁こいて茜ちゃんと擬似コッショリして寝ることにします。

…次はもうちょっと内容のあるお話を書きたいな、なんて。